<< UNITY@にこたま | main | \(^0^)/ >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SWISH!+その他

090502_2341~0001.jpg
4/26にはSWISHでした
まぁその前日の疲れが取れずにほぼ休んでたんですが…

そして記憶がほぼ飛んでいるのでwさらっと行動記録します。

初VUENOS!!初SWISH!!
とゆーことでドキドキしながら入りました。
なんか作りが複雑(笑)
しーさんがフロアを迷ったのにも納得した。笑


そしてJANEL+George-K+HAMMERのを見てー…
HAMMERさんに2Bスペシャルカッコ良かったです的なことを言って…
nawiiを初見して…
びっくりして…笑
TWO-Kと少しお話して(私のこと覚えてて感動!)

そしてスーパーイケメンタイムだったり好みのグループが2、3組居たりして。
ついにお目当てクレンチ&ブリスタ(彼ら名前カタカナ表記になったんだね)

今回は最前列で見てきました-。何気に今まで最前列って無かったんだよね(笑)
きなこさんの隣で盛り上がってきました。
セトリはあんまり覚えてないんだけど…
Wonderは何気にライブで初聴き。やっぱりMay J.との完全版を見たい…!
そしてAlone feat.MAYOは初披露なのかな?着うた等では出てるみたいだけど。

なんだかラブソングラブソングでいつものCBとは少し違った雰囲気。こーゆーのも好きだったり
そして久しぶりに絆を聴けたりで大満足でした-


ライブ終わってからはTWO-Kと写真とったりブリスタと写真とったり。
VUENOSの前では皆で写真とれて嬉しかったよ(*´∀`*)皆大好き!!

そしてミーハーメンな私はイケメンタイム。笑
RISKの恭輔さん??だったかな…(名前がうろ覚えorz)に何故かガッツリ絡みにいく
去年何回か仙台に来てるみたいでー。声とか歌もかなり好みだったし、今年も仙台に来てくれたら見に行くかも(`・ω・´)

金髪イケメン…いいっ!!!!笑

ですよねきなこさん(笑)


帰りはビニール袋踏んだり軽く下ネタ出したりでそれなりに楽しかった!!


本当に今回も最高に楽しかった!!最高のメンバーで最高のイベントだったと思います(*´∀`*)
皆さんありがとうございました☆


---


そんな私の近状(笑)

写真:うちの猫。お姫様。
可愛くて可愛くて仕方ない。抱っこすると嫌がる(´・ω・`)そのくせに私に着いてくる
可愛いやつめ


部活で調理実習して後輩にいじられまくったり(笑)
楽しいからいいよ。先輩は楽しいよ。
あなた達も楽しい先輩になりなさい


今日に至ってはメレンゲ焼いて食べようとしたら失敗するし
弟には"卵の無駄"とまで言われてしまうし○| ̄|_
親からも煩い寝ろって連発されるし…アタシもう嫌(*^_^*)


だけどめげずに今日も買い物に行って三食作りました。なんていい子供なんだろう
自分で自分を誉めないとやっていけません(b^-゜)何故なら私はワガママだから!甘やかされたいから!

まぁいいや



ブログってネットに公開している以上、不特定多数の人が閲覧可能なんだよね。
私は小学生のときからブログっていうものを始めたし、そこら辺は重々承知してて、ネットの怖さとかも理解した上でブログ等書いてたつもりなんだけど…
やっぱりどこかで自覚が足りなかったのかなとも感じる

何が言いたいのかっていうと…


ブログ怖い(゜Д゜)

ネット怖い(゜Д゜)

教育委員会の調査怖ry←違


とりあえず言えるのは、暫くJugem更新しないかもしれません。
新しいブログに検索避け付けて身内さんだけで細々やるor受験控えてるしブログ止める…とか考えてる

だけど検索で飛んできてくださる方々とも仲良くなりたいんだよね(´・ω・`)
それに一応一年近くこのブログ使用してるし…
愛着あるし…


少し考えまっす。
毎日沢山のアクセスがあるのも皆さんのおかげでっす。ありがとう




ではでは。明日はきっと入院中の婆さん外泊させてピクニックだと思われる。
お弁当作ったり、しよう。


おやすみなさーい

スポンサーサイト

  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • 00:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM