<< 浜田は高らかに笑う | main | SWISH!+その他 >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


UNITY@にこたま

行ってきました-!!
ラスト遠征でした。今回は2日間行ったんで楽しさも二倍。
とりあえずまたいつもの自己満足行動記録しま-す

二子玉に着き、とりあえず駅で某MCに遭遇。
ビックリして声かけれずorzまぁプライベートだししょうがないか
そんなこんなでぁみときなこさんと合流し、ご飯食べたり語ったりしてPink Noiseへ☆

雨ふってるし風強いしで…しかも自分薄着とゆう最悪な状況!!!!!!
前からタオル回ってきたしラッキー、と思ってたんですが、あれHAMMERさんからだったらしいです。
ありがとうございました\(^0^)/

入場ー
いづみ達来る
モス絡み

KGさんは初めて見たんですが…ヤバい!!!!!!
声がすごい綺麗だし、曲もかなりカッコいい。
ラップもやるみたいで-!聴きたくなりますた。いづみCD貸しt(ry


そしていよいよ本日のメイン!!!!
2BACKKA\(^0^)/

今回はスペシャルってことでかなり人が多く、前には行けませんでしたが。少し遠い位置で見た2BACKKAもいつもと変わらずカッコ良かったな-…
セトリは全17曲、覚えて無いけど古い曲〜新しい曲まで!!

セトリmixiから拾ってきました

lyrical pop
UNITY CONNECTION
Oh yeah!〜守るべry
Sureshot
MAWASE
GET UP
追憶
悩殺
(知らない曲)
Redscorpion

呼んでる
WARNING
オルゴール時計
SKY〜もう一度ry
春よ feat.TSUYOSHI

ハレバレ
ナミダ


ね!!神でしょ。
ほぼMC無しでガツガツ行っていただきました。いえ-い
UNITY CONNECTIONなんかは最近よく聴いてたし、ライブでやる曲とは思わないから初っぱなから感動!!!
MAWASEは相変わらずカッコいいし(;_;)

そしてやっぱり
▼悩殺
▼呼んでる
▼Sky
▼WARNING
▼レッドスコーピオン

本当に感動!!!!!というか鳥肌が立った。
悩殺に至っては前回聴いたときにあまりのカッコ良さに泣いた(←何故か)から本当に…
SKYもあんなに盛り上がるとは。

本当に本当に全部ひっくるめて最高。

そして忘れられられない…



ミツさん…




カッコ良すぎるよね!!!!!!!!新潟から思ってたんだけどマジヤバい!!!!
あなたの笑顔に惚れましたと伝えたい2009春


そしてそしてお次はシークレットDJ time!!!!
もちろんShinnosuke!

かんサン、そしてIMU姉が気を訊かせてくれたおかげで見事に前で見れました!!!!!!!
久しぶりに見るShinちゃん…やっぱりカッコ良い…!!!!
選曲はほぼ洋楽なんでよくわからないんだけど、カッコ良くて。体も自然に動いたよね(*´∀`*)

ラストがまさかのチョコレートディスコだったことにも感動(笑)
勝手に私のための曲だと思い込むことにしました

幸せな人間です


そしてViRGOを見て-…

Magoちゃん出てこなくて-orz

最後だから会いたかったんだ!!!!!!!なので!!!
司さんに呼んできてもらいました!!!!!←

「Magoちゃん居たから入り口で待ってて」って言われて待ってたのはいいが、なんか申し訳なさと呼んでもらっても何話せばいいかわかんなくなって半泣き(;_;)
待ってる間半泣きw気持ち悪さMAXo(^-^)o

そしたらMagoちゃん来てー、受験なんで暫く来れないんです、とかなんとか言ってサイン貰い。
「頑張れー!!」って頭ポンポンってやられて本当に死んでしまうかと思った

あとなんか話した気がする←うろ覚え

フロアに出たら見事に人だらけorz
写真撮ってもらうために階段で待っててー…なかなか順番来なくて死にたくなったo(^-^)o

そしてやっと写真撮ってー
肩に手回して!って言ったのに見事に拒否o(^-^)o死にたい
「なんだよー!!」とか言われつつ肩に手はのせてくれました←
また「頑張れよ!勝って会おうな」とかなんとか力強い言葉を頂き…

ああもう本当に好きだとか思いながらpink noiseをあとにしましたとさ



→SWISHへ続く

コメント返しは後でーっ

スポンサーサイト

  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • 07:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

▼ショックさん
わかりません。

何故私のブログを読んでそのような見解になるのかもわからないのですが…
何か誤解させるような表記があったのなら申し訳ありません

しかしアーティストのプライベートな話しは出来れば避けたいのでコメント非公開にさせてもらいます。すいません
  • さあや
  • 2009/04/30 6:15 PM
▼ユッキーナ
タオルPINK NOISEに置いてきちゃいましたよ(((゜д゜;)))
本当にDVDとかにして欲しいですよね-…。何度も見たい!
一度だけじゃあんないいセトリもったいないです(´・ω・`)

オルゴール時計私ももう一度聴きたいです!!!
呼んでるとかも落ち着いて聴きたい(><)
  • さあや
  • 2009/04/30 6:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/04/30 5:49 PM
HAMMERさんから貰ったタオルは2Bタオル並みの扱いをするように!! ←

DVDとかにしてくれればいーのに…
なんも覚えてないよ…
「オルゴール時計」もう1度聴きたい!!

歌ったよね…? ←
  • ユッキーナ
  • 2009/04/30 2:32 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM