<< 触れられない | main | UNITY@にこたま >>


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



浜田は高らかに笑う

20080822215641.JPG
浜田は高らかに笑うらしいです(^O^)爆


いまのいままで明日の服選んでた!!
ただ寒そうだな(´・ω・`)それが心配。日させばいいが…

今回はちゃんとデジカメ充電したし、服用意したし大丈夫なはず!!
これで明日ちゃんと起きて化粧すれば完璧さっ!

まぁ最後だからな
楽しも。
学級文庫に返さなきゃいけない小説をお供にしますよ。笑笑
木寸@上@春@樹です。(避けないと担任が検索してたどり着きかねない)

明日Pink Noiseには開場ギリギリに着くと思いますが、皆さん宜しくお願いします☆
楽しみだ楽しみだっ♪








生まれ変わるなら来世は男になりたい(^O^)
なぜなら私は女の子が好きで好きでたまらない(危





私が芸能人で一番綺麗だと思うのは米倉涼子だ(^O^)





ねます☆


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

久々に怖いヤツキタコレ

ありがとうさあやん
メールもありがとねぇええええ

明日はMagoスペシャルDayだね←
皆で舐めつくそう(←意味不
箇条書…
  • IMU
  • 2009/04/24 11:54 PM

米倉きれいですよね!
先輩が男だったら、、、(^q^)

  • じゅり
  • 2009/04/24 11:39 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM