<< 今は泣かせておくれ | main | 浜田は高らかに笑う >>


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



触れられない

090424_1713~0002.jpg
理解してくれる人間にだけ理解されればいいって毎日思ってる。言い聞かせてる
だけどやっぱり理解されなければまた学校に行きたくなくなるし引きこもりたくなるよね
人目に付かなければあーだこーだ言われることもないわけだ。


さあやです(^O^)



最近の私は素だ
なんだか家と変わらないテンションそして家と変わらない言動を学校でもしている(^O^)
だからスッゴい口悪いんだと思うし皆からの"本当に早く死ね"って目線もひしひし感じてはいます

まぁ直す気はありませんけどね

彼女達が今日まで許されているものを私が許されないはずがない(^O^)
自己中発動です。むいーん

それもこれも何か◆が◆◆れているという話を聞いたから敢えて書いているまでのこと2009(^O^)(^O^)


ただ友達が昔言われてたとか馬鹿にされてたのは本当に忘れない性格でね(笑)(笑)二度と許さないからいまやってるんだけど(笑)(笑)



まぁさっぱりわけのわからない文だと思うのでスルーしてください



今日は何があったかな
放課後は楽しかったね!鎌田にブログを書くと約束したので書きましたよ(*´∀`*)
最近は専ら鎌田とは下ネタで盛り上がってます。ごめんね!!!再生中なんだと思う!!!!

そして阿部の「ももーにゅ美味しい…」発言(^O^)
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

そして塚氏とも絡みまくり浜田で本当に楽しかった(^O^)


いつものごとく危ない発言ばっかりで阿部氏にいくどとなく口塞がれたけど(笑)(笑)
















とりあえずまた後で更新しまーo(^-^)o











IMU姉、お誕生日おめでとうございます!!




  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • 19:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

◆かまた
たまだ\(^0^)/
かまた\(^0^)/
はまだ\(^0^)/

再生中☆
マジ笑える(^O^)
もう笑いすぎる

  • さあや
  • 2009/04/24 11:22 PM

◆あかり
阿部は私の癒し
もはや私の嫁
ももーにゅの可愛さは異常

そして高橋クオリティばんざい

  • さあや
  • 2009/04/24 11:18 PM
浜田ああああーっ
たまだああああーっ

鎌田来たを∩゚∀゚∩

再生中
  • 鎌氏
  • 2009/04/24 9:41 PM
モモーニュ…
萌えでした阿部氏に萌えでした
写メ送ったやつも本当はモモーニュって書こうと思ってたんだと思うw
  • akari
  • 2009/04/24 8:31 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM