<< Silky Heart | main | 触れられない >>


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今は泣かせておくれ

081114_1236~0001.JPG
↑懐かしのバーベキュー
懐かしの黒髪
懐かしの日@冬

楽しかったなぁコレ
また皆でワイワイやりたいわーい(^o^)


今日はスポーツテストがありました
シャトルランは21回でした。やる気はあるんですごめんなさい許してください

でもね、私21回でも辛いのよorz

風邪引いてて鼻で呼吸できない+最近喘息酷いからモロに気管にきた。
=呼吸が出来ない

かろうじて酸素は取り入れてたけど酸欠酸欠…
目の前がクラクラ、もはや回ってました(^O^)命の危機を感じた
とりあえず発作回避法はわかるから頑張りつつダウンしてたよね。体力の無さと自分の気持ち悪さにがっかり2009

帰りはcanmakeで久しぶりに化粧品買って帰ってきた
安くて素晴らしいです




私は貝になりたい
久保のような面白い人になりたい
高橋のような芸術性溢れる人になりたい
洋子のような運動神経抜群な人になりたい
麻美氏のような腐女子感溢れるのに可愛い子になりたい
阿部子のように寛大な心を持った優しい子になりたい

なので人生やり直してきます!!!!!!!!!!!!
嘘です!



「フリーダムになりたい」


そう小学6年生で思い始めてから、現在は見事にフリーダムな人間になりました。
あの頃の我慢強くて人の意見を尊重できた私に戻りたいです。



しんのすけに会いたいです。






いいにんげんになりたい





最近ムカつくと抑えられないです。本人の目の前で文句言いそうになります
教室でも普通に言います。きっと本人にも聞こえてます
こうして敵は増えていきます。最後には誰も私を心から信用してくれなくなります。そして一度は私の悪口を言ったことがある人で周りがかたまります


中学がそうだったと思います


それはとても怖いことでした。



(最終的に私がブチ切れて一人の人間にボロクソ当たって中学生活は終わったのだけれど)




とりあえず早くエイリアンを卒業して人間に戻りたいです(^O^)
さっき弟に「お願いだから早く死ね」って言われたのでそろそろ寝ます


でもガチ眠い





寝るー!!!!!!!!


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • 22:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

◆たぼ
なんか玉田いま最高に死にたい(^O^)

  • さあや
  • 2009/04/24 7:26 PM

◆あさみたん?
腐女子代表のくせに><!!
つかなに?ボカロは素晴らしくいいとは思いますよ(^O^)私も好きですよ!!
最近はルカばっかりです

  • さあや
  • 2009/04/24 7:26 PM
◆じゅりえった

おう(^O^)

  • さあや
  • 2009/04/24 7:25 PM
玉田は充分おもしろいよ(^ω^)
  • 2009/04/24 7:27 AM
腐女子なんかじゃないんだからねっ! たとえ朝は鏡音しか聞いてなくとも!
  • 2009/04/24 7:21 AM

死なないでください(;ω;)←

  • じゅり
  • 2009/04/24 1:34 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM