<< 走り出せMy carで | main | 今は泣かせておくれ >>


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Silky Heart

090422_1735~0002.jpg
壊れそうなシルクのハートっ♪


こんばんは私です!!
今日は行きたくない行きたくないと駄々をこねつつ学校へ強制連行されました(^o^)
着いた瞬間から萎えまくりWednesdayでもう本当に早退しようかと思った
だけど古典の再テ落としたら流石にヤバいだろうと思ってね。受けましたよ
50問中42点だから合格でしょうね。違うかな、違かったら泣く(^o^)

そして放課後はしばし鬼ごっこして勢いにまかせて学校から出た
後、スタバ。
エスパルのに行こうとしたら有り得ない混みかただったからPARCOのに変更with久保
空いてた(^o^)そして飲み物作ってくれたスタッフの人が熊田曜子に似ててニタニタした(*^_^*)美人だったからひたすら観察だよね
久保は勉強してたし。香川県160人生き埋め(^O^)

そんなこんなで楽しい1日でした

現在風強すぎてハンパないです。犬が風に向かって吠えてやがるぜ!!


そうそう、今日モバゲー(笑)でニュースみてたらJemstoneの新曲のことがのってたよ、注目曲らしいです。PVにage嬢の荒木さんが出てるから。
だけどね…ほら、
作曲:Shinnosuke
だからね(*´∀`*)

ちゃんとニュース記事にも"作曲はヒップホップグループ、SOUL'd OUTのShinnosukeが担当"ってでてたし!!!
ふっふっふ。しーかーしながら、まだ聴いてませんち。
youtubeに落ちてるらしいから早いとこ聴こう。つかむしろボーカル無しでry

あると思います


ああああああああ風強い。明日電車止まれ止まってくれ、むしろちゃんと動いてください
学校休むとノート写したりが面倒なことを悟った。浜田は優等生になります(*^_^*)
むしろ玉田になります

明日はアイラインくらい引いて行こうかな


なんか前の記事にコメントが沢山きてて幸せになりました2009
ただ畠山のコメントがあまりにもおかしいので削除ぉ!!!!削除ぉ!!!!!削除ぉお!!(byデスノ)しそうになりました


最近"マジ爆笑だね!"って言うのを"マジ爆笑夢歌"って言うと高橋が反応してくれるので快感です
というか爆笑夢歌が口癖になりそうで怖いです。むしろ爆睡夢歌とかも言うからそろそろ自重しようと思いました


寝ます


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM