<< 再生中ですから | main | Silky Heart >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


走り出せMy carで

090419_1152~0001.jpg
あいあーい

土曜日:親父に見事に予定をすっぽかされる。そして予想外にヘコむ
夜中にヘコみすぎて駄々をこねる。母親にミニストップに連れていかれて機嫌を直す

日曜日:弟が剣道を捨てて柔道をやるらしい。裏切りもの!!
あれだけの素質と強さがあって名前が知られてて亘理の同世代なら敵無しってゆー最高な位置に居て何故剣道を辞めるんだ?私には考えられん
まぁ私が剣道辞めてるし偉そうには言えないけど(だけど私は弱かったし中学に上がってからは剣道嫌いでしょうがなかったんだよね。周りの環境と自分の弱さに、剣道歴は一番長かったのに)
柔道でちゃんと強くなればいいけどね

ってなわけで柔道着を買いにわざわざ仙台市内まで繰り出したわけだ。
その前に神社言って末吉にヘコんで桜見てきた
写真に写ってる「日輪よ!!!!」的なポーズをとっているのは母親です。アホです。

そして市内に行っていつもの武道具屋さんへ…と思ったら…
無いでやんのw無いのww釣り具屋さんになってんのww
もう家族全員( ゜д゜)ポカーン

とりあえず調べて違うとこ行ったけどね。無くなるなら無くなるって行ってくださいな
そこで柔道着の取り寄せ頼んで、ママにミニ竹刀買ってもらって(*´∀`*)

久しぶりに武道具とか見たからほくほくした。ああ剣道やりてぇ


帰りは親戚の家いってお金もらた。5000円get!!!!さあやのHPが10回復した!!!

そうそう、家族で車乗るとだいたい私がCD流すんだけどよ。
2BACKKA流すとママン無反応(むしろ嫌がる)のにSOUL'd OUTだとやっぱり運転しながら踊り狂う母親(4X歳)
東京通信が好きなんだよねママン。

さ「何聴く?EXILE?2BACKKA?」
マ「却下、ユーミンにして」

さ「じゃあSOUL'd OUT?」
マ「えー」

さ「ALIVE(アルバム)あるよ」
マ「それでいいや」

それでいいらしい
弟もCruだから2人でミニライブしたり(だいたい私が一方的にやってる)
(あー、なんか久しぶりにSOUL'd OUT(*^_^*)やっぱりSOUL'd OUTが一番しっくりくるでやんす。ほくほく)とか思ってた

いいよねDream Driveとかやっぱり。いいよねMagentaとかやっぱり
GROWN聴いてツアーとか思い出して涙が出たよね(*^_;*)やっぱり休止状態にするって思ってたからGROWNラストとかにしてたのかな、

あばばばば(;_;)

まぁ私達はSOUL'd OUTが最高の状態で戻ってくるのを待つだけだけどねー。
そういえば朝テレビにKREVA出てたね。ああ切ない切ない


ラストGASOLINE!!
〜♪(脳内再生中)




おぉ
今週末がUNITYですか
とりあえず久しぶりにお会いする皆さん、私を見て「更にデカくなったね(太った的な意味で)」と言ってくださいね
2BACKKAスペシャルが楽しみすぎて心も体もデカくなってきた…あぁうぁあああ

名古屋ではSKYやったらしいじゃんかよぅ
聴きたい聴きたい見たい聞きたい知りたい(ゆかしがってます)

たすくさん曰わく「内装とかも変えてやりますよ。」と、
どうなるんだかさっぱり見当も付きませんがとにかく楽しみだよね!!

今回は初の2日連続遠征なのでw
UNITY→ぁみの家→SWISH的な流れになると思われまっす。Cruの家とか行くの初めてだよ
ああ楽しみだ。

25日は現地に着くのが14時過ぎになるからねー。遅いよね(笑)
バスが安い時間帯がそこしかなかったってゆー…お願いだから遅れないでください。

VUENOS怖いよー(何故

親父にWonder貸しちゃったから歌詞覚えられん(´・ω・`)MP3にはあるけどぬん




なんだか今日ブログ長いね




まわせぇぇええええええええええええええ






ぴーす

スポンサーサイト

  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • 19:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

▼下の毛
はぁたけやまぁあああああああああああああああああああああぅうううう
  • さあや
  • 2009/04/22 10:43 PM
ひゃぁマダアあああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • アンダーな人
  • 2009/04/22 10:41 PM

▼高橋@来月で18
ごめす/(^o^)\
ママ基本的にはEXILE好きなのよ?だけどバラードベストばっかなの
私はエンターテイメントが聴きたいの。New Jack Swingが聴きたいの(Shinnosuke的な意味で)

  • @まだまだ17
  • 2009/04/22 7:14 PM
EXILEが却下な件/(^o^)\
  • @ギリギリ17
  • 2009/04/22 7:08 PM

▼IMU姉
絶対今回もMagoちゃん大忙しだから話せない気がしてます(*^_^*)
だけど最後だから!頑張ります!!
今日から箇条書きしますね!!勉強そっちのけで(*´∀`*)←

…とか意気込んでると当日話せない確率80%です(*^_^*)ニコニコ

  • さあや
  • 2009/04/22 6:34 PM

▼くるくるユッキーナ
ユッキーナもSWISHくるんですね!!たまさんと(*^_^*)ニコニコ
たまさん見てるとニタニタしたくなります。ユッキーナ見てると甘えたくなります

HAMMERさん最近よく歌詞間違えるみたいですね(笑)
Magoちゃんはよく歌詞飛んでますが…

  • さあや
  • 2009/04/22 6:31 PM

Magoちゃんに聞きたい事を箇条書きしてこなきゃね(^^)
最低でも100コだからね←
た〜の〜しみ(`∀´)
  • 2009/04/21 8:35 PM
無駄にアタシもSWISH行きますよ(*^_^*)
たま姫と!!

HAMMERさん、どこかでまた歌詞間違えそうだな(笑)
  • ユッキーナ
  • 2009/04/21 12:17 AM

▼みーらさん
みーらさんのコメントの早さにビックリしましたw
自分は三連休だったんで遊び呆けようと思ったんですが、なんだかドタバタして終了しました〇| ̄|_
UNITY来るんですか(*´∀`*)?楽しみでーす♪

  • さあや
  • 2009/04/20 7:35 PM
なんだか忙しそーなおやすみだね(笑)
UNITYで会えるの楽しみにしてるよ〜♪
  • mira
  • 2009/04/20 7:31 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM