<< (^o^)にゃーお | main | 走り出せMy carで >>


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



再生中ですから

グラフィック0304.jpg
今日の部活の楽しさは異常(笑)(笑)(笑)
みかこちゃんのキャラが最近わからない(^O^)ただ最強w最強に笑えるww
みかこちゃんとは本気で語れるかもしれん。主にアーティスト関係で!

そしてじゅりちゃん!
あなたよ、あなた。
素敵な人種だと思いました。もはや新種です!
もうねwなんでこんなに笑える子ばっかりなんだろうとww皆可愛いのにアホの子ww

さぎりちゃん→ただの変態
あかり→ただの高橋


我が部の行き先が心配になりました( ^o^)/


そしてあとは親父に5000円もらいました。
ってことはだ、26日のSWISH行けそうな気がするo(^-^)o2日連続イベントやっほー!!受験前ラストの東京だからとりあえず楽しみたいんだよね
ってことはWonderやる、んだよね??初聴きだーい(*´∀`*)

25日はUNITYってことで←
2BACKKAスペシャルの曲考えてたよ!

▼道▼MAWASE
▼Sureshot▼ナミダ
▼ハレバレ▼風

は鉄板かな、と。
個人的にgood friendsと悩殺、そしてあわよくば不動。そしてSky!
これ聴けたら悔いはありません。だからお願いMagoちゃんお願いMagoちゃん!!

Magoちゃーん(´;ω;`)

Magoちゃんと何話そう。考えても話せないのが現実なんだけどね…
とりあえず受験なんでメッセージください!そしてハグしてください!←二回目(実際は3回目笑)

フォオオ(;゜;ё;゜;)

今回がラストなんで皆さん協力してくれてもいいよ?笑






眠い眠い





部活の新入部員は4人でした。英語科2人の普通科2人。
皆可愛らしい子ですよ!うまくやっていけたらいいな…。
まぁそこらへんはジュリエットa.k.aじゅりちゃんが何とかしてくれるだろう。期待してるよ!!ヨリ戻せよ!!

最近あたしテンションおかしいと思うんだ
叫ぶし暴れるし叫ぶし変な踊りするし叫ぶし
それが素なんです
素なんてレアですよレア(違

どおぅらっしゃぁっふぉおおおい!!!!!!!!!とか叫んだら暖かい目で見てください


普段は静かでおとなしいのよ、私。


阿部がデレて可愛かった。嫁に欲しい

おやすみなさい


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

▼じゅりえっと
ありがとう(^O^)
毎日5回は見てねニタニタ

部活楽しかったねぇ
また遊ぼーねぇ
ヨリ戻せよ!!←
背中にテープ貼られたら気づけよ!!

  • さあや
  • 2009/04/20 6:52 PM

早速来ました(^O^)?
素敵な人種だなんて><//
今日の部活、
かなり楽しかったですね?!

  • じゅり
  • 2009/04/17 9:56 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM