<< ぞっこーん☆ | main | 再生中ですから >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


(^o^)にゃーお

01006001.GIF
今日も遅刻
昨日も遅刻
今週遅刻3回(^0^)/

担任には"この調子だと去年の二の舞"って言われたよ。だけど違う!
だってあたし学校行ってるもの!遅刻したって登校してる。
当たり前のことだけど私からしたら大した進歩なんだよ!そう思います。自分で自分を褒めておこう

とりあえず学校は着いてしまえば楽しいよ!
昼休みに鎌さんに唐突に"ストロベリMelodyの作曲ってShinnosukeなんだね!!"って言われてフォォオオオ(;゜;ё;゜;)ってなったりね☆
なんて素晴らしいところに気づいたんだこと人は…!ってかコーラスがShinってことも知ってた!!鎌田神!!!
だけど私ストロベリmelodyってちゃんと聴いてない気が…華に聴かせてもらったこととかはあるけどね。
とりあえずしょこたんに嫉妬したことは内緒にしておく!!!

最近夢に出るんですよ…
Shinnosukeさん…

昨日みた夢なんて本当に幸せだった(^O^)
自分も緊張しないで、Shinトラのここが好き!とかLovers Holidayリミックスのここがヤバいとか…
好きで好きでしょうがないとかひたすら言ってたよね!
しかも周りに人いなくて、ゆっくり喋れるの。そんな環境有り得ないから本当に幸せな時間だった!
改めて自分はShinちゃんが大好きなんだなぁと再確認。とか思ってたらなんだか今泣けてきた…!

だってさ、私一年前じゃ考えられない環境に居るわけだよ…
あんなに神と崇めてた(今もだけど)存在が目の前にいて、しかも私の前には何も遮るものが無くて、すごく近くでShinのDJみて…
それだけでも幸せで幸せでしょうがないのに、私、会話したんだよね。

一年前、本当に一年前は近づくことすら出来なくて、本当、触れない実体の無いような神だと思ってて…。大好きで大好きでしょうがないのに伝える方法って無くて!
Shinちゃんにとったら本当に覚えてないんだろうし、まぐれだったんだろうけど…ライブ中に指さされたことが本当に嬉しくて嬉しくてたまらなくて、暫くの間思い出しては眠れなくなったり…!

なのになのに(´;ω;`)
目の前でShinのDJみて!!!!!握手して!!!!!!会話して!!!!!サイン貰って!!!!!!名前呼ばれて!!!!!!
本当に私は幸せものです(^O^)きっと誰よりも幸せ!
Shinちゃんにはたくさんのファンがいるから、私のことなんて覚えてないだろうけど…

もう本当に(´;ω;`)ぶあ

神と写真とれたらもう何も望みませんから神様!!!!!←

そこだけは頼むマジ頼む
UNITYのスペシャルDJがShinであることを祈ります心の底から…!



なんだか今日は久しぶりにShin話ばっかり(^O^)笑


書きたい話は沢山あったはずなのに思い出せない(笑)
とりあえず寝ないとヤバい!!

ではでは
おやすみなさいo(^-^)o

スポンサーサイト

  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

▼ユッキーナ
覚えてたら神です(;_;)!
写真撮れるだろうけど頼むまでがまたチキンな私なんです(^p^)
シークレットいますよ、たしか…。DJでシークレットといったら…ってかんじなんですが。でも彼何気に忙しいから来ないものと考えておきます(^o^)

  • さあや
  • 2009/04/17 12:12 PM
いや、覚えてるでしょ(笑)
写真も頼めば撮ってくれそうじゃない?
てか、UNITYにシークレットDJいたっけ?
シークレットゲストは聞いたけど…

来てくれるといいね!!
  • ユッキーナ
  • 2009/04/17 11:59 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM