<< 眠い非常に眠い | main | ぞっこーん☆ >>


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Catwalk*

090414_2024~0001.jpg
よー ふぁっつあっぷ
あいむふろむ えすおー

おはようございます私です^^今日も結局寝坊しました!!だけど車で行ったからギリギリ間に合ったり。
3年生になってからは選択科目ばっかりで疲れるよー…
時事英語とかすでに挫折したいですよ、本当に。わからない言葉ばっかりで内容が全然入ってこない。゜(゜´Д`゜)゜。
そして古典も大丈夫かな…。今日の単語テストは見事に不合格orzだって明日だと思ってたんだもーの。

明日は明日で漢字再テスト。がんばろ


今日は昼休みに太陽(歌:よっちん)聴いてみたりカオスなことしてたよ
阿部たちが吉野歌上手くなったとか言うからそんなに下手なのかと思ってじっくり聴いてみたけど

た し か に 下ry

青春ダイナマイトのときはそんなでも無かった…気がするんだけどな!
(青春ダイナマイトはあまりの歌詞のクオリティにダウンロードして速攻携帯から消しますた)

そして英語部分が酷すぎるwwそこの声すっごく好きなんだけども…!だけど…!笑

遊佐よりいいや←



今日も相変わらずネタが無いですね…
あ、メモのパス外したり。気が向いたらまた気まぐれでパス付けます


阿部可愛いよ阿部
最近(というか結構前から)阿部子a.k.aピラフで遊ぶのが趣味です
この子本当に可愛いんだぜ…!おうちに持って帰りたい^p^できることなら塚氏とセットでお持ち帰りしたい^p^
遠まわしに"さあや触るなシネ!"みたいなこと言いつつ私がヘコむと"別に触ってもいいけどね!"とか言ってくるツンデレな可愛い子です
阿部子にベタベタベタベタ触るのが好きなんだぜ☆腰に手回したりするのが本当に好ry

人はそんな私を変態と呼ぶ

愛してるよ!


眠い眠い
明日は起きなきゃなぁ…


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

▼あべの
お前、お前だよ阿部の!
わかりました…人で遊ぶのはやめるけど阿部で遊ぶのは止めなーい\(^0^)/
基本的にツンデレなんだよ阿部も池子も。ツンデレに弱い私はホイホイ釣られます

ツンデレのデレは入りません!!!by小野

吉野の可愛さは異常本当に異常なほどに素敵!
あの声であのイケメソは詐欺!!詐欺なんだぜ…

かっこいい(←重要)アレルヤ待ってるよ☆

  • はまだの
  • 2009/04/15 5:51 PM
やあ!はまだの!おれおれ、おれだよ!(`・ω・´)
阿部ってだれだ!
ひ、人で遊んだら駄目なんだぞ!!あとつんでれってなんだ!
あとよっちんは素敵だと思う!あと落書きアレルヤ送り付けとくね!!しぬ!あとあなたの触り方はあやしいと思う!!
  • 阿部の
  • 2009/04/15 3:01 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM