<< まつもとアキ様 | main | Catwalk* >>


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



眠い非常に眠い

090413_1738~0001.jpg
今日は見事に遅刻しましたorzつか起きるの諦めたんだ!!こんな私を殴ってください(;_;)
つか、7時に起きると遅刻決定ってどうなのよ?6時に起きないと確実に電車は無理だし…明日朝お風呂入りたいから5:30だな…鬱!!あたしの趣味は睡眠!

そして放課後は久保氏と食い倒れの旅へ。
今日の名言
「たかが2年されど2年」
私と久保の仲だから!もう長い間一緒に居るんだから!とかお互い言ってるけどたったの2年しかまだ一緒に居ないんだよね久保…不思議だね。怪しだね怪し(古文)

そんなこんなで一軒目はケンタッキー。ドリンク安くなるの貰ったし近いうちまた行こ!!
ケンタッキー行ったあとはケンタッキーの向かいの中華料理屋さんでラーメン食らいました(画像参照)
久保の頼んだチャーシューについてきたネギ(しかも辛いやつ)がめちゃくちゃ美味しかった!!ネギ好きの私にはたまらん(*´∀`*)しかも久保が食べないってゆーから独り占め!!
もう至福の瞬間でした。そして餃子の旨さが異常!店内も綺麗だし良かった(*^_^*)
だけど二度と行かないと思いました。




今まで古典やってたりしたんだが、無理そうです
サヨウナラ古典。
サヨウナラTAC





僕は憂鬱だよ。

寝るよ。

おやすみだよ。


  • 2009.06.20 Saturday
  • -
  • 22:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM